2016年5月22日日曜日

Daily Digest: New tweet from search for "レンズ沼" -"RT" (157 items)

157 items
 
1/3・1/6という文字に無駄にトキメく→ドール沼の住人 2.8という文字に無駄にトキメく→レンズ沼の住人 (ykym_tdm) — ドールクラスタ迷言bot (@dollnumabot) May 19, 2016
May 20, 2016 at 07:14AM

これなんかピンボケしてるし部屋は散らかってるし髪の毛はボサ付いてるし界隈でよくありがちな感じになっているけどもレンズの力によってなんかそれなりの写真に見えてしまうのでレンズ沼は怖いと思いました。 pic.twitter.com/aKT1847TZL — △ (@makoshiki) <...
May 20, 2016 at 07:29AM

単焦点、望遠、マクロ。 レンズ沼(爆)。 — Yaya (@Da_li_26) May 19, 2016
May 20, 2016 at 07:44AM

レンズ沼もアレやけどアイマス沼も危険なんだよなぁ — マケ丸 (@masa7nana) May 19, 2016
May 20, 2016 at 07:59AM

+゚o。(♡*′ω`*)ふふふ♡レンズ沼楽しく無いけど楽しいね♡ https://t.co/ijj9VPljXw — はる (@soltymouse) ...
May 20, 2016 at 08:45AM

私は望遠レンズ沼:(´ºωº`):まだやってるwww エクステ2かシグマの600かAPS-Cか_l ̄l●lll まだやってる悩んでる 要するに届かないってやつ_l ̄l●lll どれも嫌だから悩んでる1番いいのはアレってわかってるからどれも妥協で嫌… — はる (@soltymouse)
May 20, 2016 at 08:45AM

@aniss1111 購入後に待ち受けるレンズ沼という魔界 — やす丸@星屑界隈 (@yskusa) May 20, 2016
May 20, 2016 at 09:17AM

@setsuna_117 なかなかいいサイトじゃないか。https://t.co/l2QXU1qATf 他マウントのレンズって良いよね・・・新たなレンズ沼に片足突っ込みそうだぜ。 — 萌み...
May 20, 2016 at 09:43AM

@828ayn_b やっぱそんくらいするよね… カメラはレンズ沼にはまったらやばいって聞くw — 糸山和毅 (@iittkkzz) ...
May 20, 2016 at 09:43AM

輪廻転生(執着と無明の煩悩によりマウントを変えながらレンズ沼から解脱できないカメクラを釈迦が揶揄した語) — ミニッツ・メイド提督 (@minutes_tw) May 20, 2016
May 20, 2016 at 09:43AM

オールドレンズ沼 — あーたん™大佐 MkⅢ (@LumiAvant) May 20, 2016
May 20, 2016 at 11:01AM

単焦点レンズを買うと…? レンズ沼にはまります — 一眼レフbot (@ichigan_bot) May 20, 2016
May 20, 2016 at 11:28AM

@LoversCats まぁ、話を始めるときりがないが、カメラでいうレンズ沼みたいなものがオーディオにも有るのよ。 結論としては湯水のように金つぎこめないならやめとけ!って事だw — /Shin (@shin177729)
May 20, 2016 at 12:05PM

望遠単焦点欲しい(レンズ沼 — わいえむ (@aquaphilia6) May 20, 2016
May 20, 2016 at 12:53PM

某氏屋さんレンズ沼に入るんです? — もあい。@川田まみファイナル行きます (@moai09) May 20, 2016
May 20, 2016 at 12:53PM

どんなにカメラやレンズが良くてもシャッター押す人間が同じなら出てくる写真はそんなに変わらないという事が分かってからレンズ沼の誘惑を感じなくなったw — kaT*sumasa (@katsumasa0313) May 20,...
May 20, 2016 at 12:53PM

@nannaTaniQ んで、レンズが本体より高いレンズ沼に… — hal555 (@hal555) May 20, 2016
May 20, 2016 at 01:28PM

ヌマハラ : レンズ沼に落ちろと迫る — しょーぐん (@_show_gunn) May 20, 2016
May 20, 2016 at 02:18PM

@makitch777 買って。そしてレンズ沼へ笑 — なうびれっじ (@immr108) May 20, 2016
May 20, 2016 at 03:08PM

@rei_0203 レンズ沼ハマったらあかんよ 私はポラロイドがメインだったのでレンズじゃないけどフィルムと実機メンテに金かかってしゃーなかった…基本的に最近の中古はいいですよ!状態も含めて(中古扱ってる店でしたので) — 夏待ちのしろまゆ(白繭) (@fireaway_m...
May 20, 2016 at 04:14PM

よくレンズ沼とかいうが 暗室作業も沼ではなかろうか — メカマダオ (@fuji_morio) May 20, 2016
May 20, 2016 at 04:31PM

レンズ沼とか、沼だったらどれだけ良かったか。 必死で抜けだそうとしたかもしれないのに。 潜っていて更に深いところに行きたくなるしそもそも気持ちいいあの感覚はレンズ海とでも言うべき。 — あーる (@nonnmizu)
May 20, 2016 at 05:04PM

レンズ沼にハマらない条件? それは大三元を最初から揃える事だよ! と、アドバイスされた・・・ そりゃそうだけど、それだけで百は飛ぶな(^^;; マクロも欲しいし単焦点も欲しいし・・・ 沼だ・・・ — はち (@trueno4ag)
May 20, 2016 at 06:28PM

迫り来るレンズ沼 — SONYのうどん (@udon_5123) May 20, 2016
May 20, 2016 at 07:01PM

レンズ沼か... — マノ (@suima403) May 20, 2016
May 20, 2016 at 07:01PM

1.お気に入りの子の良さは 2.ちょっと苦手なドールってありますか? 3.レンズ沼への道は見えていますかhttps://t.co/NXWGOMxiZc — 晴@スマホ制限中 (@haru_haku1210)
May 20, 2016 at 07:18PM

1.お気に入りの子は今のところSDMの心音。(みんな好きだけど!!) 全部!強いて言えばあまむすには無い愛しい重さかな…(*´ω`) 2.ちょっと苦手な…ホラー系というのかな…ホラー苦手なので… 日本人形とかは苦手かもしれない… 3.レンズ沼?。。まだカメラさえ持ってませんw — 晴@スマホ制限中 (@haru_haku...
May 20, 2016 at 07:18PM

1.レンズ沼への道は見えていますか  まだカメラはスマホのみじゃ! 2.最近迎えた子はどんな子ですか  あまむすプチチョのカモミール 3.何体所持していますか  あまむす入れて12体+DDヘッドのみ2体、更に海外っ子1体お迎え待ちhttps://t.co/1q1W6rDEph
May 20, 2016 at 07:51PM

レンズ沼~! — ゆっきーな (@namicky__) May 20, 2016
May 20, 2016 at 07:51PM

【定期】ドール沼、ソーシャルゲーム沼、レンズ沼、鉄道模型沼、抱き枕カバー沼、ねんどろいど沼、テレカ沼、タペストリー沼一つでも該当する者は、挙手!? — はるまこ(えりりん様って、美味しいの⁇) (@eririnsama) May...
May 20, 2016 at 07:51PM

1.レンズ沼への道は見えていますか 2.背景布もってますか 3.服はドレス?フリフリ?私服?どんなのですかhttps://t.co/vifGrnqJxp 1何となくでも今はお迎え優先 2持ってない 3私がきれないからフリフリ多め — 潮音@進歩強化月間 (...
May 20, 2016 at 08:09PM

1.ドールとのファーストコンタクトはいつ 2.レンズ沼への道は見えていますか 3.なぜドールを迎えたのですかhttps://t.co/Zm3xYGd0oZ 1.いつだっけ?リリーの娘の誰かだな 2.見えません(´∩ω∩`) 3.リリーの娘を養子に… &mdas...
May 20, 2016 at 08:09PM

1/3・1/6という文字に無駄にトキメく→ドール沼の住人 2.8という文字に無駄にトキメく→レンズ沼の住人 (ykym_tdm) — ドールクラスタ迷言bot (@dollnumabot) May 20, 2016
May 20, 2016 at 08:09PM

逃れられぬレンズ沼 — ざっこりん (@zakkorin) May 20, 2016
May 20, 2016 at 08:24PM

@ORLYPUS_omdE10 すっごい楽しいです!!! レンズ沼にハマって抜け出せません、、、(笑) — 帆 た て ( 低 浮 上 ) (@11_photo_18)
May 20, 2016 at 08:24PM

@11_photo_18 ですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ レンズ沼大変ですよね?? 僕単焦点レンズ集めてしまいます!笑 — こんちゃん (@ORLYPUS_omdE10)
May 20, 2016 at 08:24PM

レンズ沼でめんどくさくなってるゲオ先生 — カルメン (@carmen_i) May 20, 2016
May 20, 2016 at 08:43PM

@ukowhiro44 @takasora038 プロレス沼と遠征沼とレンズ沼は三位一体なのですよ…(。-人-。) — ひさ (@hisa_hippophile)
May 20, 2016 at 08:43PM

@scottishfold299 レンズ沼にズブズブと…… — ふるさと@自称インチキカメラマン (@furusatoGT) M...
May 20, 2016 at 09:00PM

@papamasa2010 レンズ沼な住職は実在しそう — 憲之助 (@kogaken1) May 20, 2016
May 20, 2016 at 09:00PM

1.服はドレス?フリフリ?私服?どんなのですか 2.何体所持していますか 3.レンズ沼への道は見えていますかhttps://t.co/x5iMNJvLQl 1 基本的に普段着テイストはなし 2 ノーメイクのヘッドまで含めたら今31(*・д・*)← 3 ネオ一眼なんで...
May 20, 2016 at 09:00PM

1.今まで着替えで苦戦したことありますか 2.レンズ沼への道は見えていますか 3.初めて迎えたのはいつですかhttps://t.co/hCVeBnPiuS 1→着物着せるの大変 2→今のところあいほんなので… 3→2006年の2月頃 — 巻乃(はな...
May 20, 2016 at 09:16PM

1.お気に入りの子の良さは 2.レンズ沼への道は見えていますか 3.ドールとのファーストコンタクトはいつhttps://t.co/bO9nSx1a2P ①かわいい、またはかっこいい ②手元のシステムでいつも完結してるつもりなの… ③幼少期のジェニーちゃん→大学生でお迎え
May 20, 2016 at 09:50PM

1.レンズ沼への道は見えていますか 2.服はドレス?フリフリ?私服?どんなのですか 3.飾っておく派?しまっておく派?https://t.co/KDu0FivARG 1.見えてる? 2.ドールの設定によってドレス系かカジュアル系に分ける。 3.しまってる。家で出せない。
May 20, 2016 at 09:50PM

レンズ沼にはまっている人の特徴としてとりあえず物を買う時にレンズ何本分か計算してる — メンマ氏 (@menma_nenna) May 20, 2016
May 20, 2016 at 10:24PM

友人のカメラ購入に便乗してカメラコーナーひやかしに行ったんだけど、やっぱりあれだけ並んでるとワクワクしちゃってレンズ沼に出戻りそうになったあっぶね。 — ななえ[●▲●] (@nanae_m) May 20, 2016
May 20, 2016 at 10:43PM

@nakanaka155 ドール沼からカメラ沼レンズ沼を併発したり何故か関係ないはずなのにロードバイク沼にハマったりするけど恐くないですよさぁこちらへハリーハリー( — しるふ (@Silpheed1341398)
May 20, 2016 at 10:43PM

@Silpheed1341398 ドール沼→カメラ沼→レンズ沼は併発必至ですねw そしてしるふさんが沼の向こう側からゆっくりと手招きする姿が脳裏をよぎりました・・・ — 中々 (@nakanaka155)
May 20, 2016 at 10:43PM

@zakkorin レンズ沼や〜w — T点ループ (@tarumann1973) May 20, 2016
May 20, 2016 at 10:58PM

Hasselbladにかぎらず中判はレンズ沼がないのですよ。 — あきはるかす (@akiharukas) May 20, 2016
May 20, 2016 at 10:58PM

レンズ沼はないかわりに一本あたりがクソ高いだけですw — あきはるかす (@akiharukas) May 20, 2016
May 20, 2016 at 10:58PM

@skyriser レンズ沼思考に近づいてきた……!(後悔やだから全部出し — mikanX4㌠@TiDL (@mikanX4) May 20, 2...
May 20, 2016 at 11:17PM

@Izumo_Hakuboku うわさのレンズ沼か… — チンチラ (@kusabi_dekachin) May 20,...
May 20, 2016 at 11:35PM

メニューで使う写真、デジタル一眼を使って自分で撮るんですが・・・凝っちゃって大変なことに・・・写真に凝らず機材に凝るという、レンズ沼に嵌ってますw[ご予約]は、「HOTPEPPER」https://t.co/YVJaaE5r4s 又は、お電話03-3263-3309で! — 天鴻餃子房...
May 20, 2016 at 11:35PM

@01_07meg 【 @akiaki_photo 】 ☑絡んでくれてありがとうございます♪ ☑お写真難しいっすけど、お互い頑張りましょー! ☑一眼買ったらレンズ沼には気を...
May 20, 2016 at 11:52PM

1.レンズ沼への道は見えていますか 2.ドールのサイズはどんなものですか 3.初めて迎えたのはいつですかhttps://t.co/QutPx1VhUM ①ないです ②60~11cmぐらいまで色々 ③大きい子は4年ぐらい前…? — Sukiya (@m3to___) <...
May 20, 2016 at 11:52PM

@harukabeni1 @SHINANOYORIKURA 自分はD300に18-200、70-300という「人をダメにするズームレンズ」から入ってしまったため、レンズ沼にはずっぽり嵌まら...
May 20, 2016 at 11:52PM

1.レンズ沼への道は見えていますか 2.ドールは「買う」?「迎える」? 3.お気に入りの子の良さはhttps://t.co/D8CuQJcuuT 1.スペックは置いといて一通り一応揃ってるからまだ。 2.注文時は買う。届く時からお迎え。 3.眺めているだけで癒される...
May 20, 2016 at 11:52PM

1.なぜドールを迎えたのですか …キャラドールを自作しようとジェニーを買ったのが最初。 2.野外撮影とかしますか …無人の場所があるならしたいけど現実にはムリ 3.レンズ沼への道は見えていますか NO、単焦点1つで戦うつもりhttps://t.co/GpQZcWhegC
May 20, 2016 at 11:52PM

1.小物とかあつめちゃいますか 2.飾っておく派?しまっておく派? 3.レンズ沼への道は見えていますかhttps://t.co/b866cycC3d 1.集めないなぁ( ˘ω˘) 2.ドールさんはしまっちゃおうねぇ(◜◡‾) 3.既に沼に片足入ってる('、3)_ヽ)...
May 21, 2016 at 12:10AM

@karora111 カメラは7年くらい前に欲しくて探したときに、レンズとか欲しくてキリがなくなりそうだけど、今使っているネオ一眼のシリーズに行き着いてよかった。絶対レンズ沼とかハマっている自信があるな。 まぁ、レンズの焦点深度とかはそれなりだからあれですがね。 — ...
May 21, 2016 at 12:44AM

ファミレスでウェーイみたいなのが海外旅行の報告してるんだけど、たまに持って行った一眼レフの自慢をするときに少し詳しくなるので、そっち方面に行ってレンズ沼となになったら面白いなーと考えている — Tajima Itsuro (@niryuu)
May 21, 2016 at 12:44AM

1.野外撮影とかしますか 2.レンズ沼への道は見えていますか 3.ドールを迎えたことが無い人へ一言お願いしますhttps://t.co/hyw4DZ82kA 1、休日天気はほとんど 2、レンズ資金でα7購入でレンズ見送りに 3、フィギュア→アゾン→ボークスならすんなり馴染め...
May 21, 2016 at 12:44AM

レンズ沼ヤバイww — ハヤブサピー (@f0gFCNQZwLCzP8i) May 20, 2016
May 21, 2016 at 12:44AM

@xrekkusu なるほど笑レンズ沼は金がかかる… — isidai (@isidai) May 20, 2016 ...
May 21, 2016 at 01:23AM

1.小物とかあつめちゃいますか 2.専用バッグもってますか 3.レンズ沼への道は見えていますかhttps://t.co/3PnfayHdyt 1はそんなにでもないです 2は一応DDS用にひとつ 3は見えてないっ。そこまでハマらないっ、以上 — しんにい(り...
May 21, 2016 at 01:23AM

@tsai_yoko 実物手にとってヨイショしてあげればきっとレンズ沼に‥ — 拓 (@soreoreno) May 20, 2016...
May 21, 2016 at 01:59AM

【定期】ドール沼、ソーシャルゲーム沼、レンズ沼、鉄道模型沼、抱き枕カバー沼、ねんどろいど沼、テレカ沼、タペストリー沼一つでも該当する者は、挙手!? — はるまこ(えりりん様って、美味しいの⁇) (@eririnsama) May...
May 21, 2016 at 01:59AM

レンズ沼5連ガチャ R+:85mmF2.8PC R+:70-200mmF2.8 UR:200-500mmF2.8 R+:14mmF2.8 R+:45mmF2.8PChttps://t.co/rzrLyPDVRc これはニコンFマウント仕様?? 「...
May 21, 2016 at 03:18AM

ホントですね〜(^-^) カメラ沼にレンズ沼、三脚沼にカメラバッグ沼、マイク沼にストラップ沼、、、、加えて防湿庫沼(笑)終わらない旅は続く!!! https://t.co/MZAtg0qhcu — 佐々木貴浩 @GITZOトラベラー (@CUSTOM_BASE)
May 21, 2016 at 04:15AM

換算450mm とかあったらなんでも撮れちゃうなーとか思っていた時期もありましたが、火災臨海公園で鳥とか撮ろうと思うと全然たんねぇんだよな。こわいよね、レンズ沼。 どっかでリアコンだけは買いたいなぁ — スターアーサーほげZwei (@hogeyama_pics)
May 21, 2016 at 07:11AM

@h_x_m @marble_rin5 興味ありますが。。レンズ沼になりたくありません(^ω^;);););)汗 — Ryu* (@Ryu___0812)
May 21, 2016 at 08:22AM

@blacksugar21 炸裂!レンズ沼!!*\(^o^)/* — キュー@野上忠士 (@Q_227) May 20, 2016
May 21, 2016 at 08:38AM

お犬様、すっかりレンズ沼の住人になられてしまった。 — みかづき (@mikadukic) May 20, 2016
May 21, 2016 at 08:38AM

@caffe_pepe @kima_Aquarius @Chokodiscovery レンズ沼に...
May 21, 2016 at 08:53AM

@nikkan_n でも、レンズ沼が深すぎてボーナスが出たら欲しいなぁっていうこの煩悩の塊を除夜の鐘で打ち砕きたいですwww — ろき (@90_roki)
May 21, 2016 at 09:39AM

@natsuno0812 これがレンズ沼か( ̄□ ̄;) — 柚月はおでライ富山D05金コミか10 (@rs_yuduki) May 21,...
May 21, 2016 at 11:23AM

@noplantravelers @satoshikeiryuu あぁ~レンズ沼に沈むんじゃ~~~ — ハヌキ@豚汁ジャンキー (@hanuki01)
May 21, 2016 at 11:38AM

@natsuno0812 @rs_yuduki レンズ沼とはこんなモノだよ…(震え声 — みりー (@miri_cn9a)
May 21, 2016 at 11:38AM

レンズ沼にはまっている。と言うより、自ら足を踏み入れた結果なのだが・・・ — 今日も一日ゼロ災でいこう! (@tiga_dyna_gaia) May 21, 2016
May 21, 2016 at 11:38AM

@natsuno0812 @miri_cn9a 納得wレンズ沼は写真で飯食う人しか入れないイメージ… — 柚月はおでライ富山D05金コミか10 (@rs_yuduki)
May 21, 2016 at 11:38AM

こうやってレンズ沼にハマるのか…… 買えないけどね( ˙-˙ ) pic.twitter.com/IctY00X3EC — ガニ㌠@らぐ☆ミへ (@mikulegacy)
May 21, 2016 at 12:38PM

相変わらずカメラ沼とレンズ沼とドール沼に浸かっています(・ω・) — shot (@shot_J) May 21, 2016
May 21, 2016 at 01:08PM

単焦点レンズを買うと…? レンズ沼にはまります — 一眼レフbot (@ichigan_bot) May 21, 2016
May 21, 2016 at 01:24PM

たっきゅんレンズ沼かよ — くわーた (@kuwarta2nd) May 21, 2016
May 21, 2016 at 01:24PM

@jinnosukefree いちがん、高いよね……状態の良い中古買ってもまだ高いもんね。そして、買ったらレンズ沼が待っておるのだよ。 — 那由多(岩美ロス中) (@nayuta02151)
May 21, 2016 at 02:53PM

レンズ沼(>ω<)…25mm(換算50mm)単焦点が新たに仲間入りw @ カメラのナニワ西梅田店 https://t.co/mW5CNmsbt6 — ゆッきゃん@ゴジュウカタ治りソ (@yukifuku)
May 21, 2016 at 03:23PM

やべ〜!超望遠欲しい〜!レンズ沼にだけは入りたくない…欲しい… — ちゃんま (@pn_cm24) May 21, 2016
May 21, 2016 at 03:53PM

@AmatoSio レンズ沼ハマるよ!笑 — 空 (@goose7house_) May 21, 2016
May 21, 2016 at 03:53PM

@montcryptomeria フルHDの動画撮りたい。レンズ交換式買うとレンズ沼に漏れなくハマりそうなのでGRIIが良い気がしてきた。GRDIII持ってるから操作慣れてるし。 — âkìnởrị kẳtõ (@slowbirds)
May 21, 2016 at 05:23PM

今日もレンズ沼にまた一人、落ちて行ったな・・・ — 滝リン (@takirin_bot) May 21, 2016
May 21, 2016 at 05:23PM

@junkunmjgirly おめでとう! レンズ沼へようこそ♡ — れった (@letta_uthr) May 21, 2016<...
May 21, 2016 at 05:38PM

今日久しぶりにちゃんとレンズとボディのクリーニングしたけど、全部並べるとレンズ沼に片足突っ込んでるな〜って感じるわ 恐ろしや… pic.twitter.com/ZQCOnhHxK4 — おさかな (@seabass515)
May 21, 2016 at 06:08PM

レンズ沼こわい — Motohiro Takayama (@mootoh) May 21, 2016
May 21, 2016 at 06:38PM

@AndRyosuke 24-70と70-200は現時点で得られる最高画質になったのでレンズ沼は無事抜けたからもう大丈夫...なはずw — Hiropi Lab@SonyTuber (@hiropi_lab)
May 21, 2016 at 06:53PM

@Channel_Bun @hiropi_lab ここから単焦点レンズ沼の幕開け。 まずはマクロレンズか(´^ω^`) — りょんくん☆カメラ小僧 (@AndRyosuke)...
May 21, 2016 at 06:53PM

@mdr629 カメラ沼はそのままレンズ沼に直結していて、レンズ沼は闇が深い…。どの位かと言うとオーディオ沼と双璧をなし、オーディオ沼はコンポ1つ30万円から。その他スピーカーにプレーヤーにコードにetc…。故に私はコンデジ位に留めたい次第ですwww — ここの (@kokono...
May 21, 2016 at 07:23PM

レンズ沼じゃないけど、伊豆シャボは望遠一本で昔は足りた。7年位前だけど。今は最短撮影距離を考慮したレンズもってかないとパカさん撮れないよ。レンズ3本持ってくのか重いな。 — りっけん (@ric_izu) May 21, 2016
May 21, 2016 at 07:23PM

@kokono_doll レンズ沼はこわいですね…色々調べてたんですがせっかくカメラ買うなら最低限欲しいスペックで考えると、コンデジでもミラーレスに基本レンズつけた値段と同等なんでそれならミラーレスかなって感じですww — 翠(midori) (@mdr629)
May 21, 2016 at 07:38PM

@ioio_nico25 それですよ!!!イチゴなんですよ!!!!だからなんとかレンズ我慢できました…オールドレンズ沼… — 透明る。(とめる)@撮影と編集の人 (@tomeru_nico)
May 21, 2016 at 07:38PM

@sayonara_838 レンズ沼ズブズブきました! — norihon ワグナー Jr (@norihon) May 21, 2016<...
May 21, 2016 at 08:08PM

レンズ沼にだけは落ちたくないので、その点は被写体がドールだけと言うのは救いか…。望遠要らんもんな…。 — ここの (@kokono_doll) May 21, 2016
May 21, 2016 at 08:23PM

@rdoll3 おめでとうございます!レンズ沼………(*´ω`*) — ☆雪☆銀色☆ (@5025miyuki71) May 21, 2016...
May 21, 2016 at 08:38PM

@taka_tora23 @q_san オールドレンズ沼怖い — 寝癖@イモサーのぽてーぃと (@tuku123513)
May 21, 2016 at 08:53PM

ライカレンズ沼に入水しました…… ヘリコイドついてるから30cmくらいでとれる!f1.4! — 美木 ヒロシ (@1643k) May 21, 2016
May 21, 2016 at 08:53PM

もともと道具に凝ったりするのは好きだから、レンズ沼とかめっちゃ気持ち分かりますわ....すごい世界だ — アサット (@asa_ttO) May 21, 2016
May 21, 2016 at 08:53PM

@namusansc レンズ沼は深い — 【We are】ざーぐりんぐ【Zerg】 (@ko_otu) May 21, 2016
May 21, 2016 at 08:53PM

これはsonyのコンデジのRX100というやつだけでとった本です。今だと25kくらいで買えるのでさっきのレンズのほうが高い……orz レンズ沼 RX100はrawでもとれるしボケるしシャープにもきまるし、AFもそこそこ早いのでこれと7sの二刀流で旅行がたのしくなります — 美木 ヒロシ (@1643k)
May 21, 2016 at 09:08PM

@i9c7h_y M42はオールドレンズ沼に入っていきそうで怖い笑 今はTakumarの標準単焦点つけてる! 一緒にフィルムやろうぜ! — miki茶 (@rock_Garden28)
May 21, 2016 at 09:23PM

@rock_Garden28 一緒にレンズ沼に入っていきますか?笑 タクマー使ってみたいです😋😋 買ったら一緒に撮りに行ったりしたいです! — ユウイチ (@i9c7h_y)
May 21, 2016 at 09:23PM

@ko_otu レンズ沼・・・っ! — Fe2O3 (@K4_Fe_CN6) May 21, 2016
May 21, 2016 at 09:23PM

カメラ沼は単なる入り口で、本当の沼はその先のレンズ沼にゃ! — なこねこ(ドール沼見習い) (@nakonekocat) May 21, 2016
May 21, 2016 at 09:23PM

@yonasawa きっと道具のせいなのです(∩゚3゚)さあ!あなたもレンズ沼に足を踏み出しましょう!! — 肆(しぃ) (@du_444) May ...
May 21, 2016 at 09:23PM

レンズ沼と平行して照明沼も — なこねこ(ドール沼見習い) (@nakonekocat) May 21, 2016
May 21, 2016 at 09:23PM

@du_444 もうレンズ沼は抜けたんです… — マクー (@yonasawa) May 21, 2016
May 21, 2016 at 09:23PM

レンズ沼への一歩(:3_ヽ)_ 押入に転がっていただけ。 pic.twitter.com/fbN1E0ETEl — ゆいおん (@yuion06) Ma...
May 21, 2016 at 09:38PM

このあたりでとめとかないと俺絶対レンズ沼の底なしに突撃して1D系機材ほしーとか言う人になるから、正直マクロで止めておきたい。(´・_・`) — ぽぴぱっぱぱー⊿ (@ryuukan96) May 21, 2016
May 21, 2016 at 09:38PM

写真はどちらもPENTAX K-01+HD DA 21mm F3.2 Limited。持って行けばとりあえず役に立つカメラセット。確かにここにFA77mm Limitedあったら楽しそうだなぁ(レンズ沼入り口 — remmaya@飯田線乗りつぶし完了 (@remmaya)
May 21, 2016 at 10:08PM

@rrrmyk 欲しい音がわからなくて。その金あるなら、先にHugoとP7行くかな。 レンズ沼おつかれ!楽しそうで何よりだわ。 — ゆーろ(yuro) (@Evans9996)
May 21, 2016 at 10:23PM

まず、ロードスターという沼にハマってて最近じゃカメラに手を出してレンズ沼にハマりそうになっててそこにドール沼なんてきたら財政破綻ですはい。でも1体くらいなら欲しいとか思う — コクテン㌠@29日軽井沢第一 (@kokuten_00)
May 21, 2016 at 10:23PM

レンズ沼が見えてきた — あかり (@rmw_doll12) May 21, 2016
May 21, 2016 at 10:23PM

ここ間違えるとレンズ沼以上の沼だぜ。 — ぎゅう@カレーはいいぞ (@Gyuuuuuuuu) May 21, 2016
May 21, 2016 at 10:23PM

レンズ沼:自己承認沼=1:20 — ぎゅう@カレーはいいぞ (@Gyuuuuuuuu) May 21, 2016
May 21, 2016 at 10:23PM

2枚目はISO 512000 3枚目は64000相当。 4枚目、これまで使ってたカメラなら白飛びしてたはず。 カメラの使い方をマスターすれば、もっと狙い通りに撮れるな。 カメラの性能が良いからレンズ沼にはまらずに済みそう。 — DigitalFOX (@DigitalDNAjp)
May 21, 2016 at 10:38PM

ある程度写真撮ってにわか知識付くと同時に、レンズ沼にはまる人の気持ちも段々わかってきたぞ — タコ焼き (@Takoyaki__) May 21, 2016
May 21, 2016 at 10:38PM

@ayasan_i レンズ沼によーこそっ — ろく (@roku572) May 21, 2016
May 21, 2016 at 10:38PM

@lanca_venere ぐんちょさんのお写真も楽しみにしてますよ~(*´∀`*) とりあえず安物でも良いのでひとつ買おうかな… <レンズ沼… — ならさん/次の展示は夏頃の予定 (@NkzyRnrmtC)
May 21, 2016 at 10:53PM

1.レンズ沼への道は見えていますか 2.服はドレス?フリフリ?私服?どんなのですか 3.正直、"沼"だと思いますかhttps://t.co/XmNIX1qj5C 1→見えてない。最近抱っこが楽しい(暴露) 2→どっちも。色んな系統の子がいてな! 3→はい...
May 21, 2016 at 11:08PM

1.レンズ沼への道は見えていますか 2.最近迎えた子はどんな子ですか 3.初めて迎えたのはいつですかhttps://t.co/80U8oy9NAh — 奈々子@ぱぴこ (@papico0141)
May 21, 2016 at 11:08PM

@ktoi_chi そこ‼️チーさんがレンズ沼にハマりませんよーに🙏 — プー (@uminousagi) May 21, 2016<...
May 21, 2016 at 11:23PM

1.今まで着替えで苦戦したことありますか いつも苦戦してます、自分で着てほしい 2.レンズ沼への道は見えていますか 今のところは見えてないです 3.今までいくらかけていますか わかりません笑https://t.co/Vi3lIey3yX — まる (@St...
May 21, 2016 at 11:38PM

AF命だよな(オールドレンズ沼はまったやつが何言ってるんだか知らんが — いわし (@fry_osakanasan) May 21, 2016
May 21, 2016 at 11:38PM

広角レンズ沼にはまってきている気が — Shion (@erudishion) May 21, 2016
May 21, 2016 at 11:38PM

@2ndstg 現状、単焦点は無さそうだな。ホッとするやらさみしいやら・・・「満員御礼になったら単焦点レンズを買う」と言う公約を実行させ、レンズ沼に引き込もうって言う勇者は居ないのか(笑) — S.Fumituki 6・5撮影会します (@2ndstg)
May 21, 2016 at 11:53PM

@hayahime_LIMEXP いや~いずれは24ミリ買う予定ですが。さぁ、俺ちゃんを「レンズ沼」に引きずり込んでみろ(笑)って感じですよ←ゲス顔 — S.Fumituki 6・5撮影会します (@2ndstg)
May 21, 2016 at 11:53PM

@hayahime_LIMEXP 別のアプローチですかいっ!w「レンズ沼」に引き込まれるより先に明日のトブコに引き込まれそうですな(;^_^A — S.Fumituki 6・5撮影会します (@2ndstg)
May 21, 2016 at 11:53PM

1.初めて迎えたのはいつですか 2.主にドールと何してますか 3.レンズ沼への道は見えていますかhttps://t.co/OCQhiVId2j 1.一昨年の12月8日です。 2.撮影したり、お話したり。 3.PENTAX Qのレンズならワイド以外揃えちゃいま...
May 21, 2016 at 11:53PM

@miso_miso7788 あれ?私の見間違いか??うわぁ……高いねっていいながらポスター見てたんやけど...。 レンズ沼……恐ろしい😅💦 — ゆえ汰 (@yueta_92)
May 21, 2016 at 11:53PM

@yukikaze1051 @Asaisnextman あれ、アサナン君、落ちた沼は着ぐるみ沼じゃなくて、もしかして写真沼? カメラ沼でもレンズ沼でもなく写真沼? ...
May 21, 2016 at 11:53PM

ロードスター沼「ロードスターいいぞぉ~」 レンズ沼「このレンズいいぞぉ~中古もあるぞぉ」 ドール沼「ドールに興味あるやつだ!引きずり込め!」 あれ、ロド沼が一番やさしいんじゃね?(錯乱 — コクテン㌠@29日軽井沢第一 (@kokuten_00)
May 22, 2016 at 12:08AM

レンズ沼〜 — 長門 麟太朗 (@rintaraffe) May 21, 2016
May 22, 2016 at 12:08AM

【定期】ドール沼、ソーシャルゲーム沼、レンズ沼、鉄道模型沼、抱き枕カバー沼、ねんどろいど沼、テレカ沼、タペストリー沼一つでも該当する者は、挙手!? — はるまこ(えりりん様って、美味しいの⁇) (@eririnsama) May...
May 22, 2016 at 12:23AM

デジイチは一度キャノンでレンズ沼にはまり、結果的に金欠で全て手放した過去があるが今うちにあるのはPENTAXと望遠、単焦点、マクロ — 余生 (@vomittoboots) May 21, 2016
May 22, 2016 at 12:23AM

@Naba0123 オーディオ沼に浸かった後はレンズ沼にも浸かって下さいね(ニコニコ) — 朝河亜鉛@渋谷の法学部生 (@ysznaen) May ...
May 22, 2016 at 12:38AM

カメラ沼には マウント沼 レンズ沼 三脚沼 バック沼等々いっぱいの沼がある — 朝河亜鉛@渋谷の法学部生 (@ysznaen) May 21, 2016
May 22, 2016 at 12:38AM

@anaguma_cos そうなんス…レンズ沼とはよく言ったもんですぜ。 しかしながらコンデジの性能ではAFが車におっつかないのを痛感いたしまして — 葉村しろー@青帯S660 (@toumekeibeat)
May 22, 2016 at 12:38AM

つもり貯金でカメラ・レンズ沼に嵌まったら楽しそう(泣) — ラーズベリーズ(二等水兵) (@shidenkai301) May 21, 2016
May 22, 2016 at 12:53AM

先月の訪日は大体知り合い二人をフォローしていた。彼らは観光より撮影を重視ので私をレンズ沼に叩き落としたい。しかもレンズとカメラを私に貸してあげた。最初に「やってみる」と思ったけど興味を持ってない。逆に悪い印象を与えた。俗物根性丸出しだから彼らとは付き合いきれなかった。 — Q@オールドタイマー (@quentinlau)
May 22, 2016 at 12:53AM

@dharub レンズ沼は、深い…わたしは70-200がほしい — 由壱 (@yuichi1118) May 21, 2016
May 22, 2016 at 01:09AM

@yuichi1118 レンズ沼…こわい…望遠たかそう…ヾ(⌒(_˘ω˘)_でもきっと安いほう… — 晴 (@dharub) May 21, 20...
May 22, 2016 at 01:09AM

@yu_topetter やっぱりコンパクトさじゃない? オリンパスとか小型だし。 ソニーとかニコンも悪くない。 無難なのはキャノンだけどレンズ沼が恐いしなぁw — 愛戦士@巨人ファン (@AiSenshi_Giants)
May 22, 2016 at 01:09AM

@Alice_luv7 ありがとうございます♡(°´ ˘ `°)/ いえいえ、私が言えることを言ったまでです( *˙ω˙*)و グッ! がんばってレンズ沼に落ちてくださいね←(笑) — ミィンク (@mink_0228)
May 22, 2016 at 01:23AM

レ、レンズ沼!んぎもぢぃいい!! — Masayuki Ishikawa (@M_Ishikawa) May 21, 2016
May 22, 2016 at 01:53AM

@shachi_uma いや、そんなに夜の風景を撮るばかりじゃないし、せっかくカメラを買うならもっといろいろ遊びいんだよね。(レンズ沼にはまることになるわけだけど…) — Takeshi Suzuki (@tckrck)
May 22, 2016 at 02:08AM

@tckrck 何か目的が無い限り、重さに耐えられなくなって持ち運ばなくなり、レンズ沼にハマるより前に一眼を使わなくなりますよ。スマホからのステップアップには、小さくて軽い高級コンデジが一番です。 — Jojo-jojojojojojoaha (@shachi_uma)
May 22, 2016 at 02:08AM

@takowasabi 若者は最近お金がないはずなのに、そんな高いもん表に出してちゃだめ!的な老婆心です。 社会人はヨシ、稼いだ金でレンズ沼にしず…いやなんでもないです。 — ミネタク(峯沢琢也)御仕事募集中 (@mi_ne_ta_ku)
May 22, 2016 at 06:08AM

これだからクソレンズ沼はやめられねぇ — 蛸 (@takowasabi) May 21, 2016
May 22, 2016 at 06:23AM

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

0 件のコメント:

コメントを投稿