2016年7月29日金曜日

Daily Digest: New tweet from search for "レンズ沼" -"RT" (50 items)

50 items
 
写真撮りまくってます、もっと寄れるレンズが欲しい。 レンズ沼にハマりそう(ー ー;) pic.twitter.com/ByhZjlTgLw — rep (@PokeyRep)
July 28, 2016 at 07:07AM

@501now なるほど!!そういう選び方もありますね! レンズ沼とはレンズがありすぎるということですか。。?笑 — まゆかさじぞう@ストーカー志望 (@mayukasa_zizo)
July 28, 2016 at 08:22AM

@mayukasa_zizo レンズ沼とは色んなレンズが気になって次から次へとお金をつぎ込んでしまう病気です。笑 — 501now (@501now)
July 28, 2016 at 08:22AM

@ninja400se_15 初めまして! カメラ買ったら 次はレンズも欲しくなりますよねー レンズ沼は怖いです(>_<) 自分も写真も好き Ninja乗りなんで これから仲良くしてくださいm(__)m &...
July 28, 2016 at 08:36AM

ひょっとしていまレンズ沼に足を踏み入れかけてる? — こうちゃん*。ESOはじめられました (@wl0c_0w_) July 27, 2016
July 28, 2016 at 08:36AM

@kwidmnm コンデジ家に置いて来て、一眼たくさん練習しちゃってください!選手追いやすいですし(ノ*´>ωずっと使ってると慣れちゃいますので😁一眼にはレンズ沼というとのがありますので、お気をつけて、、(笑) — ゆいぱん (@pttkssp)
July 28, 2016 at 09:28AM

これがレンズ沼 — 社畜極めてるふみ (@fmfm_Disney) July 28, 2016
July 28, 2016 at 10:43AM

レンズ沼もセットみたいですよ — 愛 藍丞☭⛩ (@ai_aisuke) July 28, 2016
July 28, 2016 at 11:28AM

会社のカメラやってる先輩に「レンズ欲しいんすよね〜」って言ったらシグマのレンズ勧められて、まだ買ってないんだけど…「次はこれなんかいいんじゃない〜?」っまた別のレンズ勧められている…ジワジワとレンズ沼に引き込まれてるぜ…´д` ; — tadanao numata (@Nao_electrick)
July 28, 2016 at 11:43AM

@kirikiri328 ようこそ。レンズ沼へ。 — ✙ mai ✙photo C90一般 (@sfu93220) July 28, 201...
July 28, 2016 at 11:43AM

@makoshiki あっ、レンズ沼下取り購入ループ、、、(腕が上がった時になる) pic.twitter.com/kLvah7Vd08 — 二代目松三郎 (@kigrumi_matsu)
July 28, 2016 at 12:43PM

レンズ沼より無線沼の方が金かかる気がする — TAKA/JR2BZU (@takamura_akinao) July 28, 2016
July 28, 2016 at 12:58PM

@EF210hinanai それ。共感得るよりも…本当のファインダー越しの私の世界という、テツオータ怖くて逃げられてレンズ沼、機材沼しか寄り付かなくなる世界 — きさらさん@宮崎かな? (@813Rm_YM)
July 28, 2016 at 02:58PM

溶鉱炉に沈むしんさんとレンズ沼に沈むぽって部長と変態レンズ道を突き進むかなえ先輩の未来を描写したたまゆらの続編をはよ! — ともちゃん (@tomomik452) July 28, 2016 <...
July 28, 2016 at 03:13PM

しかし大地のプレートに歪みが蓄積し続けいつかドカンと大地震が起きるのと同様に、レンズ沼の住人はその購買意欲の蓄積を止めることができず、ある日ドカンと大きな…ゲフンゲフン https://t.co/eY7GslVfDQ — 彩たまお (@tamaotama3)
July 28, 2016 at 04:28PM

新しいメガネつくってきた高い レンズが主に高い (:3_ )= これがレンズ沼 — 影忍@ましこひろみ (@Galaxykagenin) July 28, 2016
July 28, 2016 at 04:43PM

@MggTakahiro425 だからそれを例えてカメラ沼という←笑 そして、レンズも高み目指しすぎてきりがなくなることを例えてレンズ沼という沼もあるのだ←瀬戸さんがいってただろ?笑 — はべ(笑) (@habewara)
July 28, 2016 at 05:43PM

おじさん(@yosshi_univ)「あぁ^~~~誰かレンズ沼に落としてぇ^~~~~~」 — 電磁気他界bot (@ATmega88V) ...
July 28, 2016 at 05:59PM

もっと寄って撮りたかった マクロレンズ欲しい… これがレンズ沼の恐ろしさ — Re:けいとん (@KEI___TON) July 28, 2016
July 28, 2016 at 06:29PM

レンズ沼の前にガジェ沼にはまってしまったのでいつまでもお金がない。 — こめピー(º﹃º ) (@No_Repeater) July 28, 2016
July 28, 2016 at 06:29PM

@ppp_dpa まさかの機材wwwwwwwどーもレンズ沼おばさんです🙋← — mei❁ (@D_mmlove1118) July 28, ...
July 28, 2016 at 06:58PM

@shohei_ ついつい望遠を買ってしまいそう。👍←レンズ沼に沈むときサムズアップ忘れずに — よしろふ (@trichoides) July...
July 28, 2016 at 07:43PM

カメラマンあるある。通称レンズ沼。 pic.twitter.com/GhpLewedEO — しましま(下田雅博) (@shimashima0703)
July 28, 2016 at 07:58PM

1/3・1/6という文字に無駄にトキメく→ドール沼の住人 2.8という文字に無駄にトキメく→レンズ沼の住人 (ykym_tdm) — ドールクラスタ迷言bot (@dollnumabot) July 28, 2016<...
July 28, 2016 at 08:13PM

オールドレンズであるNIKKORの 28mm f3.5をオークションで落として届いたので使ってみたけど、結構使えるな、これ。これがオールドレンズ沼…? — 梨(Gwenpool)@30ロケ撮 (@nsnk373_movie)
July 28, 2016 at 08:13PM

ドールを買う→かわいい→かわいいので写真を撮りたい→カメラを買う→キットレンズじゃ満足できなくなってきた→レンズ沼→もっとロケーションを変えたい。移動手段が欲しい→自転車またはクルマ沼。の地獄の連鎖。 — _Will_TKS (@_Will_TKS)
July 28, 2016 at 08:28PM

@yukari_1976 レンズ沼と機材沼という深い沼があるカメラ世界怖い………そして被写体との両立の厳しさよ…(主にお財布の問題) — 佐倉❀とな3日目 (@momoiro613)
July 28, 2016 at 08:58PM

@nemuui_oO 京都じゃないんです😭 大阪です👍そうですね✌️その時は是非よろしくお願いします🎶 是非参考にしてください!!! もうすっかりレンズ沼の中です、、笑 — kazuma2790 (@kazuma27902665)
July 28, 2016 at 08:58PM

@solo1981forever @Taxii6 ああ…やめて…私をオールドレンズ沼に引きずり込まないで…(ヤフオクを開く) — 梨(Gwenpool)@30ロケ撮 (@nsnk3...
July 28, 2016 at 09:13PM

レンズ沼は小休止出来てるのですが、ミクさん沼が活発していて、、、おや、こんな時間にだれかk — TN3939 (@TN39392) July 28, 2016
July 28, 2016 at 09:28PM

・トイカメラ沼 ・トイデジ沼 ・トイレンズ沼 https://t.co/fBx3c6ozsh — Alice (@Alice_Camera)
July 28, 2016 at 09:28PM

@tko_knk そう、それがレンズ沼。 まぁ、気にしなければ気にならないレベルだけど — コテツ (@Kotetsu95) July 28...
July 28, 2016 at 09:43PM

(レンズ沼に)堕ちたな — _(:3 ⌒゙)_=3 (@marina_udk) July 28, 2016
July 28, 2016 at 09:58PM

@csphoto1227 レンズ沼へようこそ😏 — あかうさ (@akausa28) July 28, 2016
July 28, 2016 at 10:13PM

え?あの写真を撮る模写云々って何か大事になってたの?最近あんまり追えてない。レンズ沼の私としてはどうぞどうぞ模写模写いくらでも保存どうぞどうぞ、でなきゃ公開してませんがなスタンスなんで。作品ならともかく。つか作品レベルの写真撮れたら公開せずに大人しく写真雑誌に投稿してますんで。 — 【銀月】 (@gingetsu_c)
July 28, 2016 at 10:28PM

@n_atmark レンズ沼にハマるためのカメラがない… — temamarble (@Tkon_sec) July 28, 2016
July 28, 2016 at 10:58PM

@190YOU カメラやってるとレンズ沼っていうのもあるんだけどね — りゅうたん (@RyuTan0331) July 28, 2016...
July 28, 2016 at 10:58PM

あとレンズ沼は自転車並みに深い — めろあん (@meronpannoan) July 28, 2016
July 28, 2016 at 11:13PM

@bikejninja Go proを使っているトミーさんに撮っては覗いた時の画角が狭く感じると思います、、、😢 ですが画角が狭い分他のメリットもたくさんあります!いろんな種類のレンズを使えばこの意味は分かると思います☺️ぜひレンズ沼へお待ちしておりますwwwwww &...
July 28, 2016 at 11:43PM

久しぶりにNIKON IMAGE SPACE開いたらバッジシステムみたいなの付いてる!レンズ3つで銅バッジなんだけど、これってレンズ沼に落ちろって言ってるんですかね? — シンくま (@sinkuma) July 28, 2016
July 28, 2016 at 11:43PM

ドール沼とカメラ・レンズ沼の住人の金が無いは桁が違うってだれかがいってた — PPOR (@Psyp) July 28, 2016
July 28, 2016 at 11:58PM

@gomayu_wwe いよいよレンズ沼に突入したのね、、 — ニホ@ポケモントレーナー (@gangstar1978) July 2...
July 28, 2016 at 11:58PM

@seira_stella まぁ一つの趣味としても良いのかと!レンズ沼にハマるととてつもなく大変ですが・・・・・ — 志月 (@kasen_szk09)
July 29, 2016 at 12:13AM

@tk_10_FEET わたしもこの間単焦点レンズ買っちゃいました(´・∀・`)ニヤ レンズ沼〜いろんなレンズが欲しくなる〜楽しいですね〜 — まも (@mamon316)
July 29, 2016 at 12:13AM

レンズ沼 — やの (@yanochan_8) July 28, 2016
July 29, 2016 at 12:13AM

@n_atmark レンズ沼にハマる人だ… — temamarble (@Tkon_sec) July 28, 2016
July 29, 2016 at 12:43AM

@whale94o おおーっ。レンズ沼にようこそです。 — あきら@8/28、9/25ボドゲオフ (@A___AA_A_A) July 28,...
July 29, 2016 at 12:43AM

レンズ沼にハマりかけておる..... あかんあかんあかん(金銭的に) — だ〜よし (@111127bwds) July 28, 2016
July 29, 2016 at 12:58AM

レンズ沼がしずめ〜しずめ〜と呼ぶ声が聞こえる — あまなつ@駅メモ (@amanacchan_eki) July 28, 2016
July 29, 2016 at 02:43AM

レンズ沼にはまりそう — あゐこ (@roygbaikop) July 28, 2016
July 29, 2016 at 05:57AM

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

0 件のコメント:

コメントを投稿