2016年10月8日土曜日

Daily Digest: New tweet from search for "レンズ沼" -"RT" (41 items)

41 items
 
@otori444 機能…?レンズのF値によっては夜の室内苦手ていうのもあるけど、単焦点だとボケがきれいに出てくれて楽しいよ!レンズ沼だよ! — めのん@かばん (@ff14menon)
October 07, 2016 at 07:07AM

しかしまぁフルサイズに手を出したらそこでまたレンズ沼が待っているのだけれども・・・ — もこ[Studioもっこー] (@xt_kona) October 6, 2016
October 07, 2016 at 08:07AM

どうせ買うなら、もともと年内購入を予定していたSEL1670Zとα6500とのレンズキットで買うか。30万円くらいかな。もはや金銭感覚が無くなりました…レンズ沼って良く聞くけど、ボディ沼って聞かないなぁ。ボディ沼一直線。 — kujisan (@kujisan73)
October 07, 2016 at 09:42AM

2年前のCSのためにデジイチ買ったから、10月になると「ここからカメラレンズ沼に…」と思い出すようになってしまった(;´∀`) — すず (@in_val_sz) October 7, 2016 ...
October 07, 2016 at 12:02PM

@mcbg2199 @TakanoriKey レンズ沼はアカン — 智@11/5横浜GARNETCROW (@tomo10m)
October 07, 2016 at 12:52PM

@kiyoniko_photo レンズ沼、、😂笑 旅費...😭😭 学生の時は暇があるけどお金が無く、社会出たらお金はあるけど暇がなくなるっていう世の中の厳しさ...(*_*)笑 私、最安1500円で関西から東京まで行きましたよ😏笑 — m...
October 07, 2016 at 01:12PM

レンズ沼に嵌まらないように高倍率ズーム1本で済ませるはずだったのが、高倍率ズーム沼ってのがあるのかと今思ってる。 — psy (@psytou) October 7, 2016
October 07, 2016 at 01:42PM

フィルム&オールドレンズ沼が目の前に広がっております。#浅草 #地元
October 07, 2016 at 01:42PM

@keepway38 悩み所ですね。そしてレンズ沼が手招きしてますよ。 — MZ-N4R XII (@Mizunara12) October...
October 07, 2016 at 03:07PM

@pontaken レンズ沼から抜けたくなったらレンズ交換できないは一手だと思いますね — いざ13 (@13works) October 7, 2...
October 07, 2016 at 03:07PM

フル単というTLのキーワードを見て 大学の単位全部取得と見るか フルサイズ単焦点の交換レンズと見るか 落第という沼かレンズ沼か… — book@AT教団怠惰担当 (@0QnonGMO) Oc...
October 07, 2016 at 03:17PM

レンズ沼の話だ — 大坪けいおす@ぱぱぱっ (@caous1925) October 7, 2016
October 07, 2016 at 03:47PM

@disney_photo88 600使うのってズミくらいの気が…笑 ミキ広も立ち見最前なら300あれば十分な気もしますし、陸も300あれば十分に対応出来ますね!あぁレンズ沼…笑 — かっちゃん (@katsu_Goofy1)
October 07, 2016 at 04:17PM

@disneyyy_20 レンズ沼にどっぷりハマったら買う…← 犯罪やwww — せいな@6 (@w_d_mickey) ...
October 07, 2016 at 04:37PM

12AU7だけ変えるなら1本でいいし手軽かも…と思って勉強してますが、もしかしてこれ……真空管沼の入り口なのでは?(ベースのピックアップ沼とメカニカルキーボード沼とカメラのレンズ沼に浸かった前科あり) — ELEKIT (@elekit_official)
October 07, 2016 at 05:42PM

@Tirol_FF14 レンズ沼本当に怖い……。でもあれこれしないならスマホでいいかなあって思ってしまうので、買うときは単焦点くらいは一緒に買いたいつもりですw — にゃも( 'ω' ) (@Nyamo_Nico)
October 07, 2016 at 06:12PM

レンズ沼、、こわい、、はまりそう — はる (@haru____disney) October 7, 2016
October 07, 2016 at 06:22PM

@sumika_eco カメラなんて何をどう撮るか次第やで、背景を綺麗にぼかしたいならいわゆるフルサイズのでかくて高いカメラでレンズ沼にはまって100万円コースまであるし — テティ (@Tetitla3)
October 07, 2016 at 06:42PM

レンズ沼には嵌らなかったんだけどカメラバッグとかストラップとか無駄に色々欲しくなってしまって死んでる。 — シン・ステルスうりょ氏 (@Uryo_shi) October 7, 2016
October 07, 2016 at 06:47PM

むー標準域レンズ沼住人としては気になる…………… https://t.co/8SaOfaZfPS — masa (@masaphoto1211) ...
October 07, 2016 at 07:12PM

レンズ沼ン — 平山☄ (@H_Hirayama) October 7, 2016
October 07, 2016 at 08:27PM

重たいけど600mmの望遠に惹かれて、ついに買ってしまった。レンズ一体型なので、これでレンズ沼にはハマらない。。 @ Isogo-ku, Yokohama https://t.co/zCmsgR7Mam — Masaki NAKAYAMA (@BlueMoon55)
October 07, 2016 at 09:17PM

うちのPENTAX 6×7は、K-1にお気に入りのストラップを奪われ、レンズとともにカビが生えそうになってたのでなんとか活かしたいという気持ちもある。中心部の美味しいところだから~とか期待しているわけではない。レンズ沼にいる人なら説明不要だろうが、どんな写りをするのか?だけである — しげ (@shige_et)
October 07, 2016 at 09:27PM

今日は娘の1歳の誕生日🎉 なので買ったまま放置してた一眼を本日、開封の儀をしました。 (同僚にも急かされるしw) やっぱり、綺麗に撮れるなぁ。まだオートでしか撮ってないけど、そのうちレンズ沼に陥るぐらいに使いこなせるかなぁ。 — 伊予ノ助 (@yamanaokun)
October 07, 2016 at 09:27PM

カメラガチ勢になるほど経済的な余裕がない(レンズ沼の深さは異常) — TKG (@tkg_ppt) October 7, 2016
October 07, 2016 at 09:32PM

@F599fiorano しっかりと嵌まった様ですね~!>レンズ沼 古いレンズって、何とも言えない重みを感じますよねー。 — 神楽 (@R31Gr_A)
October 07, 2016 at 09:53PM

@nohohon_tantan @xnmhxv 本体買うだけでレンズ沼にならないならまだ買っても良いかなって気もしてます。(絶対良いレンズも欲しくなるんだけどもw) — あいらぶ君 ...
October 07, 2016 at 10:27PM

ああ~PENTAXのフルサイズK-1を利用したレンズ沼は堪らねぇぜ。 — Divammt (@DivaXperia) October 7, 2016
October 07, 2016 at 10:27PM

@d_groov レンズ沼ですね,, — ダイスケ【帯広 CRAVE】 (@daisuke_gts) October 7, 2016<...
October 07, 2016 at 10:32PM

@dmwgmg レンズ沼ならぬ文房具沼だ……😂 — ょんりー™🎆 (@4Ri_i) October 7, 2016
October 07, 2016 at 10:37PM

こうしてレンズ沼へとハマっていく — 頼嗣 (@vigilante0809) October 7, 2016
October 07, 2016 at 10:37PM

@Alice_Camera (ただしレンズ沼ではない) — Helleborus(へる) (@mahogany_velvet)
October 07, 2016 at 11:03PM

レンズ沼探検隊フォローしたら物欲がwww — みっくん@ (@mizinko55) October 7, 2016
October 07, 2016 at 11:08PM

レンズ沼にはまってしまう… — しん@ZZR400 (@Nekomimi_ZZR) October 7, 2016
October 07, 2016 at 11:13PM

レンズ沼(こってり) — あかねまろ (@akanemaro) October 7, 2016
October 07, 2016 at 11:42PM

@Ticket_ お会計したカメラたちが凄い。おそらくフルサイズのレンズキット+赤ハチマキ+白レンズ。レンズ沼の住人ならイラストから参考価格をはじき出せると思うけど、新車のミライースくらい買えるんじゃね?w — A_Suzuki@治療中 (@overdrive_999)
October 07, 2016 at 11:47PM

@fuyurisu 画質等は本体の性能に影響されますが、写真に映る範囲はレンズに依存する感じですね~。なのでよくレンズ沼とも言われます(*´∀`*) — 森人 (@morihito88)
October 08, 2016 at 12:42AM

レンズ沼にはまるとヤバイって聞くからなぁ……これ以上の散財は死を — 中佐 (@zinia_flboe) October 7, 2016
October 08, 2016 at 12:47AM

オレは絶対レンズ沼にはハマらないぞ!! 単焦点レンズポチー、、、 — yuki02133@YZF-R15 (@yuki02133) October 7, 2016
October 08, 2016 at 01:57AM

@ikdtk4 カメラ、レンズ沼にハマってしまうと、場所と時間と金が幾らあっても足りんので、自重しますww 嫁にカメラごと捨てられる前に(;^ω^) — 松本勝 (@MatsuMarlboro)
October 08, 2016 at 03:17AM

ぐぐたすに〜認識されぬレンズを使っているのが、ちと勘に触る けど、レンズ沼には足を踏み入れたく無い って言ってる時点で興味はある — MANA (@MannyanLife) October 7, 2...
October 08, 2016 at 04:57AM

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

0 件のコメント:

コメントを投稿