2016年6月15日水曜日

Daily Digest: New tweet from search for "レンズ沼" -"RT" (51 items)

51 items
 
カメラ沼とレンズ沼 — むぎめし太郎 (@super_mugimeshi) June 13, 2016
June 14, 2016 at 07:46AM

@0518mToshiya レンズ沼の方がそうおっしゃるならそうなんでしょう!笑 みなさん詳しくてビビります笑!! やっぱ最近のだと出ないように改良されてるんですよね... オールドの味ってそこですもんね( ´﹀` )欲しくなってきた(≧▽≦)(笑) — ...
June 14, 2016 at 08:50AM

趣味カメラと掲げている人たちはみんなレンズ沼にどっぷりハマっているイメージしかないんだけど… https://t.co/DnRqy9Kesx — Tsukasa (@Tsukasa0325)
June 14, 2016 at 08:50AM

レンズ沼周辺のフォロワーさん達とはタイミングが合わなくてかなりの間会ってない気がする。 — さとし (@naynotas) June 14, 2016
June 14, 2016 at 09:54AM

【1000冊紹介する】108冊目「キヤノンEFEF-Sマウントレンズ 完全レビューブック」フォトヨドバシ、諸君これがレンズ沼である! https://t.co/xLT6XPEcsf — いしたにまさき(mitaimon) (@masakiishitani)
June 14, 2016 at 11:39AM

[[mi]みたいもん 108冊目「キヤノンEF&EF-Sマウントレンズ 完全レビューブック」フォトヨドバシ、諸君これがレンズ沼である! https://t.co/s4jlA4NtbU — usamien (@iphone_blogger)
June 14, 2016 at 11:39AM

108冊目「キヤノンEFEF-Sマウントレンズ 完全レビューブック」フォトヨドバシ、諸君これがレンズ沼である! https://t.co/h826QNBw39 — いしたにまさき(mitaimon) (@masakiishitani)
June 14, 2016 at 11:59AM

108冊目「キヤノンEFEF-Sマウントレンズ 完全レビューブック」フォトヨドバシ、諸君これがレンズ沼である! 写真関係の本で、リリースされてこんなにびっくりした本は、はじめてかもしれないのが、この「キヤノンEF&EF-Sマウントレンズ 完全レビューブック」です。 … — みのふぃーど (@jpmino_feed)
June 14, 2016 at 12:22PM

私ボーナスで単焦点レンズ買うんだ…。レンズ沼に片足突っ込むんだ…。 — こか009 (@coca0804) June 14, 2016
June 14, 2016 at 01:01PM

現状では余裕が全くないので、システム導入の可能性は札幌オリンピックの招致成功するくらい低いのだけど、勉強(?)のためカタログを読んでみる。 実に分かりやすいレンズ沼はむしろ良心的かも。 余談だけ… https://t.co/kpbdNjC5pd — Yasushi Ito ...
June 14, 2016 at 02:42PM

@ya5u5hi_ito レンズ沼公園笑 僕は行きたくないw — Ray (@Ray851126) June 14, 2016
June 14, 2016 at 03:02PM

レンズ沼こえーよ — トシ@wf夏 (@toshi55555) June 14, 2016
June 14, 2016 at 03:21PM

カメラ買ってないのにレンズ沼はまったわ — 7赤金星 見たことのある KB (@kt_pad) June 14, 2016
June 14, 2016 at 03:59PM

@evonandes ありがとう\(^o^)/♪ レンズ沼から抜けられないwww — TAKA@PENTAX写真垢 (@PENTAXIANK_S2)
June 14, 2016 at 04:21PM

@PENTAXIANK_S2 喜んでもらえてよかったです( ´ ▽ ` )ノ レンズ沼にハマっちゃってますか〜^^; — Eijiro. (@evonandes)
June 14, 2016 at 04:40PM

そんな事を考えてるのが幸せw そしてそこからレンズ沼へと誘われるって言う流れだ。 — ささったー (@kamchatka_SOS) June 14, 2016
June 14, 2016 at 04:40PM

レンズ沼の住人 — うさ氏まる(あほ) (@usalica_aho) June 14, 2016
June 14, 2016 at 04:40PM

空港先生がレンズ沼の入り口に立っている...。 — Nobuyoshi Sato (@7n2jju) June 14, 2016
June 14, 2016 at 05:36PM

レンズ沼って怖いんですよ……白いのは腕を磨いてからだな。 — じゅん (@junjunakb481) June 14, 2016
June 14, 2016 at 05:57PM

レンズ沼って言葉を知った。楽しそうだなぁ https://t.co/oPx64nIsTr — oharao (@oharao) June 14, 2016
June 14, 2016 at 06:15PM

友人がレンズ沼落ちそうで楽しい — ひつまぶし (@Kait_726jpm) June 14, 2016
June 14, 2016 at 06:15PM

レンズ沼Tシャツは、少し気になりました https://t.co/lihKL8ODBg — Shinichi OSHIBUCHI (@CptBuchi) J...
June 14, 2016 at 06:35PM

レンズ沼に沈んでいくのか死神… — 璃秋@7/14~19東京17BUMP (@kemic543) June 14, 2016
June 14, 2016 at 07:13PM

こうして人はオールドレンズ沼にはまっていくのか… — ねうろい (@msr1204) June 14, 2016
June 14, 2016 at 07:53PM

@IwaakuSinatiku レンズ沼怖い… — 黒ぬこ‹"‹"(๑´ㅂ`๑)‹"‹" (@Kuro_Nukorin) Ju...
June 14, 2016 at 08:32PM

とも。さん、すごいw。レンズ沼にはまりすぎw つぎは、70-200mm 二期待するしか! — 白会6月26TFT7月24WF31TFT (@shirokaihiroki) June 14, 2016
June 14, 2016 at 08:51PM

@eru_rurun 我と一緒にレンズ沼に落ちような☺️👍 — run♪-るん- (@run000568) June 14, 2016...
June 14, 2016 at 09:11PM

@skypost7 @CHIEsalt 一眼…!!購入と同時にレンズ沼に沈みそうですけど、やっぱり写真の印象が変わりますよねo(^▽^)o おとぎ話も素敵ですねー!その場合、目下の課題は衣装でしょうか(笑)<...
June 14, 2016 at 09:11PM

@akeysm2 35mmで評価高いやつをちょうどみてたんですけど、買うと50mm90mmと使ってみたくなったりして噂のレンズ沼ってやつにはまるんですね… — おくやん (@okuchan2013)
June 14, 2016 at 09:53PM

1.お気に入りの子の良さは 2.フィギュアとドールの線引きはどこらへんでしょう? 3.レンズ沼への道は見えていますかhttps://t.co/EjH9gfyfpq 1.a ミクだから。ではなく顔の造形が好き 2.a フィギュア集めてない 3.a 欲しいレンズは特にない
June 14, 2016 at 09:53PM

@mopotosakai レンズ沼はおらんかね~ — 酒井もぽと (@mopotosakai) June 14, 2016
June 14, 2016 at 09:53PM

@kairi_asa レンズ沼や! — kospring (@ham_kos) June 14, 2016
June 14, 2016 at 09:53PM

@ham_kos レンズ沼怖い(ズブズブ) — 倒れるだけで腹筋ワンダーかいり (@kairi_asa) June 14, 2016
June 14, 2016 at 09:53PM

1.今まで着替えで苦戦したことありますか 2.レンズ沼への道は見えていますか 3.フィギュアとドールの線引きはどこらへんでしょう?https://t.co/Cx8HmQxXyM 1.ある。特にタイトな服だと(ry 2.まだ 3.衣服脱着可能、関節、ドールアイ、ウィッ...
June 14, 2016 at 09:53PM

June 14, 2016 at 09:53PM

@sakaki_for オタクやめていた頃どハマリしたのでwww金額考えたくないです・・・レンズ沼怖い怖いwwwでも追求すると楽しいですよね! — まめち゜低浮上 (@mamerikkan)
June 14, 2016 at 10:16PM

キリギリスがレンズ沼にハマっている間、アリはせっせとデイトレに励んでいました — balz-9† (@balzac9000) June 14, 2016
June 14, 2016 at 10:16PM

@yuk_cos 明るいレンズとなるとやっぱり単焦点ですよね〜。https://t.co/y3xkZBNENz こちらなんかどうでしょう?レンズ沼に落とす為の撒き餌なんて言われてますが(笑)それだけ使いやす...
June 14, 2016 at 10:16PM

@hashikko117 ここ最近は35mmだけ持って撮ってることが多いです、、、! ああああマクロも良いですよね(;_;)!! 本当にレンズ沼すぎます、、、orz — なな (@nanana_p7)
June 14, 2016 at 11:00PM

1.知っておくと便利なテクニックはありますか A:撮影する際は黒か茶色 2.レンズ沼への道は見えていますか A:仕事が撮影メインなのでとうに抜けたと思ったがヤッパリだめ! 3.ドールのサイズはどんなものですか A:SD13https://t.co/X92uj6rzt5 &mdas...
June 14, 2016 at 11:23PM

絶対レンズ沼になんて沈んだりしない! — NorA(ノラ)[C] (@El_etta_c) June 14, 2016
June 14, 2016 at 11:23PM

レンズ沼のオフだ — きゅーり (@lnfig) June 14, 2016
June 14, 2016 at 11:23PM

1.今まで着替えで苦戦したことありますか →上着着れないから腕取る 2.レンズ沼への道は見えていますか →ないっす 3.ドールイベントへの参加経験はありますか →ドルパアフターくらいhttps://t.co/uVUDGSkCk9 — かっきーダヨー (@k...
June 14, 2016 at 11:23PM

SIGMA の17mm-50mm f2.8ええな… レンズ沼にはまりそうや…金くれ… — ふぐたつはもう水族館 (@fuutatsu) June 14, 2016
June 14, 2016 at 11:43PM

1.ドールイベントへの参加経験はありますか 2.ドールのサイズはどんなものですか 3.レンズ沼への道は見えていますかhttps://t.co/IKkULeMnJI 1.ドルパとアイドールは行ったことあります。 2.30〜55cmくらい。1/3サイズ 3.一眼に興味あるよ!<...
June 14, 2016 at 11:43PM

1.レンズ沼への道は見えていますか 危ない 2.小物とかあつめちゃいますか 小道具大好き 3.背景布もってますか 持ってないhttps://t.co/zvgdvAYRGz — 天空寺 (@tenkuuji)
June 14, 2016 at 11:43PM

@pmpm874 気に入ったカメラのレンズキットを買う ↓ キットレンズで撮りまくる ↓ 撮った写真のExif情報から、よく使う焦点距離を調べる ↓ その焦点距離の単焦点レンズを買う ↓ レンズ沼へようこそ!\(^o^)/ &mdas...
June 14, 2016 at 11:43PM

@Studio_Manjiro 楽しすぎますね(笑)奥が深過ぎてこれこそ、レンズ沼!と、言えますね(笑) — あきら (@X_photographys)
June 15, 2016 at 12:27AM

@masaki_cospla そー打ちながらともみも思った…対応するためじゃね?って。たしかにストロボガンガンでって写真は機材ないとだしね!しかし、レンズ沼の方らの話見ててそんなに数いるのか…って思っちゃったからたぶんともみの目が悪いし、考えも浅いの。もっと色んな人を感受したい
June 15, 2016 at 12:51AM

ゼロ磁場の水をボトリングしているお店にて。不思議な写真として展示されているが、中古レンズ沼にハマっている僕にとっては不思議でない。僕はこれらに匹敵する写真を撮るために、調査であるにもかかわらず、マニュアル単焦点レンズを持参。どーや! pic.twitter.com/3oiZXQcc2r &mdas...
June 15, 2016 at 01:36AM

アイカツ沼、DAP沼、イヤホン沼、カメラ沼、レンズ沼、猫沼
June 15, 2016 at 02:22AM

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

0 件のコメント:

コメントを投稿