2016年8月22日月曜日

Daily Digest: New tweet from search for "レンズ沼" -"RT" (60 items)

60 items
 
1/3・1/6という文字に無駄にトキメく→ドール沼の住人 2.8という文字に無駄にトキメく→レンズ沼の住人 (ykym_tdm) — ドールクラスタ迷言bot (@dollnumabot) August 20, 2016
August 21, 2016 at 07:43AM

@GoingMyWayNet レンズ沼にはまるべし — 米須 渉 (@asumaslv) August 20, 2016
August 21, 2016 at 08:13AM

あぁ…沼だわ。これがレンズ沼だ。今日は見せてもらおうか単焦点レンズとPLフィルターの性能とやらを!α5100対応のレンズかぁ。sigmaのレンズ最高じゃん、あわわわわ(錯乱) — ユウキ@おむすび/Disneyおじさん (@RX_Disney)
August 21, 2016 at 08:53AM

フォロワさんみんないい人たちばかりだ(T_T)レンズ沼の私を助けてくれ…いや…違うな…これ沼に引き摺り込もうとしてないか!?(笑) — ユウキ@おむすび/Disneyおじさん (@RX_Disney) August 21, 201...
August 21, 2016 at 09:43AM

@RX_Disney Amazon経由ヤフオク行き、終点レンズ沼行きの電車はこちらです(´•∀•)ฅ← — かなた@愛車撮影家 (@kanata_rx8)
August 21, 2016 at 09:43AM

@yuu_sekai99 ISO6400が使えるのは大きいですね。 またそんな良さそうなレンズを紹介するんだからw 今年はレンズ沼は終わりにします(^^; — シン・ウルフ77@第三形態 (@WolfRXM2)
August 21, 2016 at 10:13AM

@mitsu0x_x レンズ沼w でも、撮りたい絵が撮れるように工夫出来るのが、一眼レフの良いところだと思いますよ♪ — さるこ (@sa_run)
August 21, 2016 at 10:23AM

@Si369 一眼らしい画が撮りたいなら単焦点かF2.8通しでしょ!(レンズ沼)。気楽に撮るなら評判のいい(重要)高倍率ズームもオススメです。 — 人生コメットさん☆ (@meteo3)
August 21, 2016 at 10:32AM

カメラ沼 レンズ沼 写真沼 あなたはどれ? — マスヲニイサン (@malponz) August 21, 2016
August 21, 2016 at 10:32AM

標準ズーム、単焦点、望遠、魚眼……あとは超広角もお迎えしたい((o(。>ω<。)o)) ただ単焦点は、別に気になる子もいて困ってる! もう完璧にレンズ沼にハマってる♡(笑) pic.twitter.com/0Wc9l05joC — shii (@shii...
August 21, 2016 at 11:27AM

レンズ沼ってやつですな! — 襟松さん (@hiraeringo) August 21, 2016
August 21, 2016 at 11:47AM

高校の友人にコスプレ沼とカメラ・レンズ沼を説明しようとして、例えに使ったのが千枚田とグレートブルーホールだけれども、あながち間違ってないと思う。 — 夜月 (@yatuki0) August 21, 2016
August 21, 2016 at 12:12PM

僕の大切な武器です. プーケット島暮らし、毎日が写真日和. 完全にレンズ沼にはまってしまいました(笑)もっともっと吸い込まれそうです.また10月に買う予定(^^) また貧乏になります. 頑張りましょう! pic.twitter.com/u2osCmMxsj — プーケットしまかぜ案内人...
August 21, 2016 at 12:12PM

@megu_cat_5 初一眼レフおめでとうございます(*☻-☻*) ハマりすぎると恐怖のレンズ沼が口を開けて待ってますので気を付けて下さい(笑)一眼レフで撮影された素敵な写真期待してます❤︎ — ねこ塩 (@naclcats4)
August 21, 2016 at 12:52PM

35mmの単焦点レンズ買ったら、今度は50mmが欲しくなった。 レンズ沼に沈む… — Sierra_Yankee (@Sierra_Yankee) August 21, 2016 <...
August 21, 2016 at 01:37PM

今年の始めくらいから『カメラ欲しいんだよねー』って言ってたのにまだ買ってなかった姉の足首を掴んでカメラレンズ沼に引きずり込んできた — 篁キサラギRTS10 さ-02b (@H_kSarahgi_Q) August 21, ...
August 21, 2016 at 01:48PM

@hifuki あと、明るい単焦点レンズEF50mmF1.8STM辺りもおすすめします・・・とレンズ沼に誘う奴(^◇^;) — yoshi (@yoshi_u0214)
August 21, 2016 at 01:48PM

@naclcats4 ありがとうございます(*^^)v 恐怖のレンズ沼・・・ それは末恐ろしいww 徐々にですねが吸い込まれる 予感しかしませんね♡ — MEGU (@megu_cat_5)
August 21, 2016 at 02:22PM

レンズ沼なんて幼児用プールのレベルだな(笑) 究極のオーディオマニアが行き着く「マイ電柱」 https://t.co/d6rpKRRgEv @WSJJapanさんから — せんなり (@analog_...
August 21, 2016 at 02:32PM

ヨドバシ梅田が俺をレンズ沼にぶち込もうとしてくる — かさい (@SimpleRei) August 21, 2016
August 21, 2016 at 03:27PM

ちょっと調べてみたけど、一眼やミラーレス一眼を買うと「レンズ沼」とやらに嵌りそうだから、普通のコンデジにしておこう(;^ω^) — slope_hand (@slope_hand) August 21, 2016
August 21, 2016 at 03:27PM

付き添いでゴルフ用品のショップに行ったんだけど、めちゃくちゃ商品とその種類があり且つ高くて、これはカメラ&レンズ沼もびっくりだと思った — 皐月 (@satuki_mzn) August 21, 2016
August 21, 2016 at 03:37PM

かめこにのるとレンズ沼に落ちる — あきつき (@akituki_) August 21, 2016
August 21, 2016 at 03:37PM

クラカメ博きたけど、レンズ沼にハマったおっさんばかりかと思ったら中学生ぐらいの子がジャンク — 助菌@プロテイン (@sukejokin) August 21, 2016
August 21, 2016 at 03:57PM

ドールは一体買ったと思ったら五体くらいに増えている そういう ジャンルです あと繋がる人はカメラ沼とかレンズ沼とか手芸沼とかにも行ってしまう — ガジェラガジェリおつくり (@otukurisansan) Au...
August 21, 2016 at 04:27PM

@bolu_src 軽率にシャッターを切りまくりましょう!ああっ、総火演方面だとレンズ沼にはまりそうな……(っ>﹏
August 21, 2016 at 05:12PM

帰り道、 「やっぱ単焦点レンズと広角レンズ欲しいねッ!!!」 とか言ってる相棒はレンズ沼にはまっていくことでしょう…。 — みくろん。 (@orzvogt) August 21, 2016 ...
August 21, 2016 at 06:47PM

これがレンズ沼かな…怖い怖い^^; pic.twitter.com/rSCnjHzTJ1 — 景 (@kei_2741) August 21, 2016
August 21, 2016 at 06:47PM

@excalibur2140 写真もハマりすぎるとレンズ沼で、オールドレンズのあかるいやつを買ってしまいました。ぜんぜん雰囲気ちゃいます。ただ今度は「明るすぎて」フィルター必要みたいです。😅 — Ageha (@knight2046)
August 21, 2016 at 06:47PM

レンズ沼にはまって貧困化 — Platonic st-saim (@st_saim) August 21, 2016
August 21, 2016 at 06:47PM

@ganc あわよくばレンズ沼に突き落とそうと思う。+(⌒▿⌒) — ゆきあ (@udukiyukia) August 21, 2016
August 21, 2016 at 07:02PM

@bebemass_NewS きのう買っちゃったの♡ レベルアップした! カメラはレンズ沼もあるから 本当こわいよねー(๑•́ω•̀๑) — miyu♡* (@sweets2mn32)
August 21, 2016 at 07:22PM

レンズ沼から逃げるには レンズ一体型カメラしか買わないことです. — Koichiro(HNMT)INOUE (@Koichiro_INOUE) August 21, 2016 <...
August 21, 2016 at 07:52PM

ちなみに自分も「レンズ沼なんかにはまらないぞ」とか言ってた時期がありました — 甘宮ドリア㌠@ツイクラ作ってる (@amanao_) August 21, 2016
August 21, 2016 at 08:22PM

何処で買うにしろ私の説明で一眼レフ持つキッカケになってカメラ人口増えれば本望です、っていう押し売りしないスタイルが本当鉄板過ぎて(( 本当に持つキッカケになればいいよ、レンズ沼にハマれ(悪魔) — ジャッキー (@jackeyfishing)
August 21, 2016 at 08:22PM

少し気が大きくなってシグマ12-24フルサイズニコン用も買っちゃいました😌最近防湿庫100リッター超え買ったのでつい隙間があると。。レンズ沼ってんでしょうか😅😅 — Yoshibou (@Yoshibou1Y) August 2...
August 21, 2016 at 08:32PM

@0_6010 なるほど、勉強になります! レンズ沼にハマりたくないですし、とりあえずコンデジでできる範囲で我慢しようと思います・・・ — slope_hand (@slope_hand)
August 21, 2016 at 08:37PM

1/3・1/6という文字に無駄にトキメく→ドール沼の住人 2.8という文字に無駄にトキメく→レンズ沼の住人 (ykym_tdm) — ドールクラスタ迷言bot (@dollnumabot) August 21, 2016
August 21, 2016 at 08:47PM

@sinyo_t @shinohachi88 (レンズ沼に落とされる…) — taro (@hyotantaro)
August 21, 2016 at 08:47PM

レンズスタイルカメラ楽しい。 けどレンズ沼にはまりそうで怖い꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 欲しいレンズ七万円( •́⍛︎•̀ ) pic.twitter.com/qMJ8UaW2rN — はるか (@chocowan3)
August 21, 2016 at 08:47PM

@suna_chika まだ一眼レフ買う前に写ルンですで撮ってたの思い出しました(^_^) 確かにその時の方が、レンズやボディの事考えず撮りたいもの撮ってたような気がします。 まだレンズ沼にも入ってませんでしたし(w — ひろすけd( 'Д' ...
August 21, 2016 at 09:07PM

@Arfled レンズ沼にもはまってるから破産まっしぐらだな(^_^;) — 小野宮ひろ (@onohir772) August 21, 2016<...
August 21, 2016 at 09:42PM

レンズ沼の勧誘されてる — ゆ吉 (@yukiti25) August 21, 2016
August 21, 2016 at 09:42PM

どっぷりレンズ沼 — まーしゃ(声帯死亡) (@maaaaasha_123) August 21, 2016
August 21, 2016 at 10:07PM

ついにこのTLでもレンズ沼ということばが…ふふふ… — フチ (@rando_18028) August 21, 2016
August 21, 2016 at 10:32PM

「レンズ沼」ということばを見て、趣味の(域を超えた)カメラにのめり込みすぎて身上を潰し、会社の金に手を出してしまった人(真面目ないい人だったらしい)が職場にいたっていう母の話を思い出した。 — 飾谷@三日月畑 (@decorated_kz)
August 21, 2016 at 10:32PM

@u_taki 私使ってるのが小さめ軽めのSONYαシリーズなんだけど、見捨てられつつあるシリーズだからあんまりオススメしない。最大の利点は見捨てられつつあるおかげでレンズ沼が浅い事w 実機触ってサイズ感と重さは体験したほうが良い — わたた (@grata23)
August 21, 2016 at 10:47PM

@sorafa_photo 楽しいです!! 光の入り方がやわらかくて独特で…… 気に入ってしまったら、一気にレンズ沼ですね(o´艸`)笑 — y u n *° (@yzco_sopo)
August 21, 2016 at 10:52PM

新たなるレンズ沼の予感。 — ひで (@hide2san) August 21, 2016
August 21, 2016 at 11:22PM

レンズ沼・・・( — 風凛@人生に悩んでいる人 (@mikaze_rinna) August 21, 2016
August 21, 2016 at 11:22PM

@ynsh4531 おっ、これが分かるならレンズ沼ですね!!w 同じショウテンキョリでも、いや、これじゃない。って言って別のレンズを買えるレンズ沼ですね!!! ストロボは…何に悩んでるのかよくわからぬです… — 神羅杏里@9月予定ゆったり募集 (@kamira08...
August 21, 2016 at 11:32PM

@work_likeman お、むすかそんもレンズ沼ズブズブニキに仲間入り? — にっしー (@A_Nissy24) August 21...
August 21, 2016 at 11:32PM

@kamira08 んんん、レンズ沼怖いですwwww ストロボに関してはまず、どれを買えばいいんだろう・・・ ( ˘ω˘ ) 調べすぎた結果わからなくなるという結果ですね お安いやつでも、大丈夫なのかやはり少し値はしても高いやつを買うべきなのかという、ところからですね←
August 21, 2016 at 11:32PM

@SE_NOELS 万年筆沼から出たと思ったら次はレンズ沼が…。 これで京都を撮りたいですねぇ〜!わくわくです〜! — はぶ (@habutomushi)
August 21, 2016 at 11:32PM

一本買ったらレンズ沼 — ポポちゃん (:3 ) (@popomi_ver2) August 21, 2016
August 21, 2016 at 11:37PM

@ynsh4531 レンズ沼怖いねー… ストロボは、まず消耗品と考えるか、生涯使うものと考えるか、かな 消耗品ならヨンヌオ。 生涯使う気なら純正ですねっ ヨンヌオは…高い所から落としたら壊れる。 電源ボタンが潰れる。 なんか壊れる。 でも、値段は四分の...
August 21, 2016 at 11:37PM

【京都・伏見店】 レンズ沼って恐ろしいのよ。キタムラ伏見店 #キタムラ京都
August 22, 2016 at 12:22AM

さっそくレンズ沼に嵌りそう — かっこいいのんちゃん (@Nozomi_0966) August 21, 2016
August 22, 2016 at 12:57AM

ぴょえちゃんはレンズ沼ハマってんの — 渡辺 (@Immoralcat) August 21, 2016
August 22, 2016 at 04:12AM

レンズ沼とかヤバイやつじゃん怖近 — 渡辺 (@Immoralcat) August 21, 2016
August 22, 2016 at 04:12AM

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

0 件のコメント:

コメントを投稿