2016年10月5日水曜日

Daily Digest: New tweet from search for "レンズ沼" -"RT" (62 items)

62 items
 
@16Piroaki レンズ沼とカメラ沼に行きずりこまれる……:((; 'ᾥ' ;)): — 廻 (@kaibocchi) October 3...
October 04, 2016 at 07:43AM

@kaibocchi @16Piroaki @mid_yuki
October 04, 2016 at 07:43AM

@glit_0727 ありがとうございますっ!(о´∀`о) 使いどころが広角レンズだと限られますね💦 これぞレンズ沼(*´ω`*) — ぐっち@VFR800F (@VFR_gucchi)
October 04, 2016 at 08:13AM

レンズ沼とかドール沼に引き摺り込もうとする人達ってこんな気持ちなんだろうな。いやぁ、健全な青少年の未来を1つ潰したと考えると胸が痛むなあ!!! — RZ (@akoyaRZ) October 3, 2016
October 04, 2016 at 08:23AM

レンズ沼って言葉があるけど、あまり陥ったことは無いな。粗50mm一本でこなして距離がとれないときだけ28mmを選択している。一本に慣れるとファインダーを覗かなくても誤差一歩くらいに自然と立つからね。 — Django @雑業家&写真家 (@Snufkingman)
October 04, 2016 at 08:33AM

バックアップの、更にバックアップというネズミ算的現象でライトが増えて行く嬉しさ(悲しさ)。間チャン待ちの如く空いている、焦点距離やF値のスキ間を埋めるようにレンズが増えていくレンズ沼とは義兄弟の契り…両方ハマったら和了確実。(´Д` ) — roomx_jp (@roomx_jp)
October 04, 2016 at 09:23AM

レンズ沼の怪談 — ユリア・クソリプニツカヤ (@teracy) October 4, 2016
October 04, 2016 at 10:23AM

ほんとオールドレンズ沼にハマりそうだ~ちょっとロケーションのわりにぼかしすぎかなとおもっちゃったけどこの前のアニカフェのデータ結構気に入ってもらえたみたいで嬉しかった...(>_<) — 銀雪@9/25 APH大型 典 (@krs_hazime)
October 04, 2016 at 11:23AM

@akiki_1 私はずっとお遊びで写真撮っていたので最近、ちゃんと意識していい写真を撮りたいなと思うようになりました(^_^;) 最近レンズ沼に突っ込みそうで震えていますw — yakiそばパン@雑兵ver (@yaki_soba_pan_)
October 04, 2016 at 11:53AM

@acul_acul レンズ沼にも片脚突っ込んでるから両方ハマってずぶずぶに( ´△`)アァ- — あっぷる社。 (@koba104uk) O...
October 04, 2016 at 12:03PM

イヤホン沼 レンズ沼みたくなってる — たな か (@tanakakyonn) October 4, 2016
October 04, 2016 at 12:03PM

@kakky999 レンズ沼に入ると戻ってこれなさそうです(汗) 今まで色んな沼に入ってきましたが、 色んな物を買う度に入り込む沼がまた醍醐味であり楽しんですけどね(汗) — とりさん@広がれ芹佳の輪!!! (@torisan_serika)
October 04, 2016 at 12:23PM

@pravdaGDB_2D レンズ沼へようこそ!٩( ᐛ )و三٩( ᐕ)و — ぱな (@panyapanya20) Octob...
October 04, 2016 at 12:33PM

@fujiba レンズ沼よりカバン沼にはまってる。。。 — さくら号(虎輝) (@EF65535) October 4, 2016
October 04, 2016 at 01:03PM

@kir_0000 そしてレンズ沼にはまるのであろう? — ゆみ丼 (@yumidon_y) October 4, 2016
October 04, 2016 at 01:23PM

@yumidon_y オールドレンズ沼 — kir (@kir_0000) October 4, 2016 <...
October 04, 2016 at 01:23PM

タムロンするOL(おっさんレンズ沼の人の略) — ぐりむ沼 (@grim13b) October 4, 2016
October 04, 2016 at 03:03PM

@AP_SPF んもうレンズ沼ですね❤ — あらかわばった (@usagin) October 4, 2016
October 04, 2016 at 03:18PM

@muo_jp そ、そうだったので。。レンズ沼深い。。 — ぬん。 (@amasawa_seiji) October 4, 2016...
October 04, 2016 at 04:43PM

@metalspirit78 あのレンズいいですよね!自分もメインレンズでした(^O^) レンズ沼の入口なので気を付けて下さいw — イトウ (@itoh_z33)
October 04, 2016 at 06:23PM

@Azm_25r ブンブン丸さんはGPZ飲み会だった。 初対面からやべぇ人だと思ってたけど、バイク沼やらレンズ沼などにハマったいた本当にやばい人だった。 — アズミ (@Azm_25r)
October 04, 2016 at 06:43PM

@hikapg410 背景のボケ具合が全然違うよ。 50ミリ一本持っとくだけでもかなり違うと思う。 んでレンズ沼にハマるといいよ💩 — はちたーとる (@korosuke_xp)
October 04, 2016 at 06:48PM

@korosuke_xp まじか〜やっぱ違うか…!!!お、お金に余裕があったら買おうかな……レンズ沼こわい……… — ひっかぷぁっぬぁっ (@hikapg410)
October 04, 2016 at 06:53PM

もろにレンズ沼に引き込もうとしてる悪いやつが居るな💭 — ダンボール (@koizumi94) October 4, 2016
October 04, 2016 at 06:58PM

@korosuke_xp レンズ沼おじさん!!! 念願の一眼レフだぜやった!!!!まじかよくわからんけどお父さんから貰ったレンズすごくズームする — ひっかぷぁっぬぁっ (@hikapg410)
October 04, 2016 at 07:08PM

@welzard_welzard レンズ沼にハマりますよ — ナオキンぅ@めっちゃ土色 (@nao_kin33) Octo...
October 04, 2016 at 07:43PM

@NS_TTT ハマるはレンズ沼ですな… — 健ちゃんマン (@kenchanman_ssg) October 4, 2016
October 04, 2016 at 07:48PM

@arab2489 @s88haru レンズ沼へ一名様ご案内? — 柚ぽん (@yuzuyuzu00pon)
October 04, 2016 at 07:58PM

レンズ沼 — Tachibana723 (@s_6f) October 4, 2016
October 04, 2016 at 07:58PM

RoRの投稿簡略化で、撮影に興味が向き、結果としてレンズ沼にはまる人がきっと出てくる(予言) — 安里優/独酌 (@asatoyuu) October 4, 2016
October 04, 2016 at 08:23PM

レンズ沼へドーン!⇒ このシャープ感! 「単焦点レンズ」と「ズームレンズ」を使い分けて1つ上の世界へ! - 価格.comマガジン https://t.co/ileu6rQS7a — nk7157 (@Stella_cadente7)
October 04, 2016 at 08:28PM

@snowfairy88 レンズ沼より健全感 — Leo@10月11-16日グループ展 (@leo_absolute) Octobe...
October 04, 2016 at 08:33PM

@silve_sa それなー でもやるなら初手フルサイズ一択なのが悩ましい どうせ物足りなくなってそのまま更にレンズ沼に突っ込んでいくことは確定的に明らかだし。 — きのえもん (@KINO_REALA)
October 04, 2016 at 08:48PM

ヨドバシでレンズ見て、比較のためにカタログまで持って帰ってきちゃった。気がつけば。。。レンズ沼っ。。。 — KaL@月光 (@ReadGaL) October 4, 2016
October 04, 2016 at 08:48PM

きのさんにはぜひNikonをかってもらってそのままオールドレンズ沼に浸かってほしい — せむ (@exemoss) October 4, 2016
October 04, 2016 at 08:48PM

@webshio オールドレンズ沼 is 深い — もじぇさん【or なおさん】 (@jamjam_san) October 4, 2016
October 04, 2016 at 08:58PM

@takuan_R3 ぐぬぬ ´д` ) このままではレンズ沼に、、 — まこ@GSX-R1000 (@GSX_R1000_K3)
October 04, 2016 at 09:08PM

鍋にトマト缶ぶっ込んでぐらぐらしてるが、台所の血の池地獄感がぱないw ちなみにこの鍋、レンズ沼でもある。小豆とレンズ豆の手軽さにハマっておる。 — 鰤 (@DebrisFish) October 4, 2016
October 04, 2016 at 09:18PM

アウト!楽しすぎた!ポップン見れたし!白レン使えたし!ズミ見れたし! レンズ沼に落ちるよwww 正義さん、みーさん本当にありがとうございましたm(_ _)m 今度マジでお金返します(´;ω;`) だいきくん、ゆーきさん、ともさん みなさんのお友達さん! ありがとうございました!
October 04, 2016 at 09:23PM

@zakkoku_szm ソノコさんの撮影スタイル見てると勉強になるし、私もあの機材欲しい!ってなるよwレンズ沼とかもありますがw — まりやミン@8アルミンの集い (@mariyasr)
October 04, 2016 at 09:28PM

@mariyasr ほんと勉強になります✨ひええ。゚(゚^o^゚)゚。でも欲しくなる気持ちわかります……wwレンズ沼はお財布的にもうちょっと後に取っときます!こえー! — イエスズメ (@zakkoku_szm)
October 04, 2016 at 09:38PM

@RX_Disney レンズ沼とロータリー沼とか悲惨な人生だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) — 燃焼系かなた式 (@kanata_rx8)
October 04, 2016 at 10:03PM

撮影はまず技術だと思う。最低限の装備で限界を感じてからレンズ沼にハマるか否かを考えればいい。 — 杉浦光太郎 (@bunkerbuster765) October 4, 2016
October 04, 2016 at 10:08PM

@RX_Disney レンズ沼…RE沼…あれ、どこかで… — 燃焼系かなた式 (@kanata_rx8) October 4, 2016
October 04, 2016 at 10:13PM

October 04, 2016 at 10:28PM

@DANBOARD_4U レンズ沼ってのはまさにこのことですね…… 一度楽しみを知ると際限なく欲しくなりそう……w — かるたん@一眼レフ (@eos_caltan)
October 04, 2016 at 10:33PM

カメラ沼←わかる レンズ沼←まあわかる レンズ自作沼←??? — よしひさ (@n_yosihisa) October 4, 2016
October 04, 2016 at 10:33PM

レンズ沼を極めた変人「時代は切削! ガラス研磨難しい」 — よしひさ (@n_yosihisa) October 4, 2016
October 04, 2016 at 10:33PM

今・・・起こったことをありのままに話すぜ! 『代官山の蔦屋に時計の本買いに行ったら 北村写真機のレンズ本買ってた』 何を言ってるのかわからねーと思うが カメラ脳だとかレンズ沼だとか チャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいライカウイルスの片鱗を味わったぜ・・・ — Wasavi // 京都秘封まで4週!...
October 04, 2016 at 11:03PM

今日は某メディアのカメラマン兼管理人さんとお話できた!めちゃくちゃ参考になった!とりあえずレンズ沼不可避 — くるる@アコスタ10月1日お疲れ様でした (@kururuphoto) October 4, 2016
October 04, 2016 at 11:03PM

@rio_cherry_D りおちゃん私を止めてください😇レンズ沼から救ってください😇 — mei❁ (@D_mmlove1118)
October 04, 2016 at 11:13PM

@sarrasin_fr デジカメ遍歴を見て貰えばわかりますが、ミラーレスと一眼を併用している時点で、十分沼にはまっていると思います。 レンズは中古をうまく買いながら揃えています。確かにレンズ沼にはまる一歩手前ですが(笑)魚眼は確かに欲しいです!また違った写真が撮れそうです...
October 04, 2016 at 11:13PM

レンズ沼や 蛙飛び込む 水の音 …( ˘ω˘ ) — ケロヤン@…φ( ˘ω˘ ) (@kambaracchi) October 4, 2016
October 04, 2016 at 11:23PM

純正10-18も良かったよなぁとか、シグマ8-16はやっぱ面白いよなぁとかね。 今回は、三脚が使えない夜景撮影と、今後の星空撮影を考えて、f3.5を選びましたが、やっぱ他の広角への未練が尽きん! レンズ沼恐ろしい… — りお (@likusuu)
October 04, 2016 at 11:23PM

レンズ沼の何か俗称かと思ったら、ガチ羊羹だった( ゚ω゚ ) — 犬子(ネコ型) (@inuko153) October 4, 2016
October 04, 2016 at 11:28PM

@M_Y_T_U_R_N アクションカムでなくてスチルカメラですか?一眼買うとレンズ沼がありますよ(ニッコリ) — ショコラもち✡ (@CHOCO_REBIRTH)
October 04, 2016 at 11:43PM

@ura_ura_omote うん、シューくんレンズ沼にハマりそうで怖いよw 基本は35~50mmの単焦点1本あれば間に合うはずだからねーwww その分ライティングに回すといいと思うよヽ(*´∀`)ノ — 蛍菊一 (@T_Ippei) <...
October 05, 2016 at 12:19AM

@mi84ta レンズ沼、恐ろしいですよね。。笑 最終的に使う頻度はそんなに多くないだろうと思っても買っちゃったり(´・ω・`) 自分もまだ晒してない機材が結構あったりします💦 — のぶちゃん (@pentaxianphoto)
October 05, 2016 at 12:19AM

はーショークラリスの為に良い望遠レンズにキャラグリの為に単焦点欲しいDオタの人がレンズ沼に落ちる意味わかったわ… — 雅樹@きらめく闇へ (@masaki_o_love) October 4, 2016
October 05, 2016 at 12:45AM

鮮明で綺麗! わたしがズミ写真撮りたいなって思ったのはアヤちゃんがきっかけだよ*\(^o^)/* レンズ沼の使者すごい.. https://t.co/s2lVNP2KBf — あやもこ@D垢🐰 (@ringozaka)
October 05, 2016 at 12:55AM

あ〜〜〜〜これがレンズ沼かあ〜〜〜〜落ちて始めて味わうこの感じがあ〜〜〜〜 — 犬戒トーマス@墨俣検証なう (@Thomas_053) October 4, 2016
October 05, 2016 at 01:33AM

レンズ沼ぁ… — plctogram@がんばれn… (@plctogram) October 4, 2016
October 05, 2016 at 03:49AM

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe

0 件のコメント:

コメントを投稿